また、トラップがあったようですが。


私は私の感覚で決めてます。


昨晩、通りかかりにタケノコを売っていたので、タケノコが大好きな友人の家に持って行きました。


そうしたら道中、やたらと身体が重く感じて、友人宅も凄く遠く感じて。


凄い違和感を感じて車を走らましたが。


止める方が違和感をかんしたのでそのまま行ってみました。


なので、この決断をしたのは私であり。


誰かに指示された訳ではありません。


何時も決断する時はその決断でスッキリするがどうかを感じます。


昨晩は決断して瞬間、スッキリしたのです行動しました。


そうてタケノコを持って行ったら、友人の息子さんがタケノコが大好きだったようで。


凄く嬉しい顔を見れました。


それだけで来て良かったと思えたんです。


それと、帰り道、背中に温かいエネルギーが来て、疲れが吹っ飛びました。


なので、私のこの間違えでは無いんだと思いました。


それとこれは思い込みかも知れ無いんですが。〔良く勘違いをするので私は。〕私と繋がりたい人達がおられるようですが。


私は自分を信じて行動してます。


なので、繋がらない人達とはやっぱり縁が無いんだと思ってます。


でも友人から繋がらないのは実は私の心の奥深くて拒絶してるものがあるのかもよ。


昨日、友人から指摘されました。


なので、その拒絶してるエネルギーと向き合う事にします。


そうしたら、今高次自己から。


「時間はかかるけど頑張りなさい。」


と!高次自己から言われましたが。


でも何時か溶ける日がくると思って向き合ってみます。


やはり自分の中ですね。


「根が深い」


と、メッセージがきたので、ゆっくり向き合います。


また呑気な高次自己は。


「急ぐ旅でも無し」だそうです。



昨日の友人とは双子だった時があり、気が合います。きっと同じ課題が隠れてるんですよね。

だこら、一人では解決出来ないんですよ。

この根深い課題は。