良く、私にくる言葉で。

 

前世は知らない方が幸せだから話はしない方が良いと。


周りから言われる事があり。


私もそう思うようになってきて。


前世の話はしなくなりましたが。


どうしても、私は見えてしまい。


感じてしまい。


それが今世も同じ事が起きてて。


何だか虚しくなってくる事があり。


だから、スピのお仕事はやりたくなるんですよ。


もう、ほじくられたく無い


と、思ってしまう事があり。


それに、他者の前世を見てるようで実は自分へのメッセージだから。


別に知らなくても良かったのに。


と、思ってしまう事が多々あり。


でも今回、その方の今世の課題だったのに、私の前世と繋がっていて。


でも見えて感じたエネルギーはちゃんと向き合わないといけないけど。


結構辛いですね。


だから、最近は前世の話はしなかったのに。



でも感じて見えたのは明らかにメッセージだから。


やっぱりこの嫌な気持ちはエネルギーとして向き合うしか無いですね。


何だかねショボーン


これを許して無かったのかな?


私の魂は。


許す課題も色々とありましたね。


改めて私の高次自己のやり方に天晴れだと思いました。


全てのピースが繋がったので。


感謝してます。