昨日、私が繋がってた心地よい人のイメージが来て。


私に対して恐れて無い人。


と言うキーワードでした。


変な話ですが、私に対して何の恐れを感じ無い人達とはすんなり繋がります。


でも少しでも、私に対して恐れを感じてしまう人達とは繋がらないと言う事が分かりました。


私は破天荒なの事で、相手は私と繋がって恥をかかされるではと言う恐れとか?


また、私を傷つけてしまうのでは?


と言う恐れとか?反対に自分が傷つくのはと言う恐れとか。


それと、私がエネルギー的に少したけてるからそれに対しての恐れとか?


震災はの恐れとか〔これは私に対してでは無いですが最終的に恐れのエネルギーなので〕


理由は色々とありますが。


最終的に、相手が恐れのエネルギーをいっぱいある人とは繋がれ無いんだな。


と、やっと分かりました。


私が繋がって心地よいと思う人達は恐れのエネルギーと向き合っていて。


一緒にいて安心出来る人達ばかりです。


そんな人達と繋がってるんだとやっと理解できました。


だから、皆んな私の事を怖がって無いです、



ただ楽しいだけの関係で成り立ってます。


これが一番心地よい世界だと思いました。


エネルギーは正直ですからね。


それと、震災は何らかの形で来るとは思います。

これは日本に住んでれば仕方ない事だと思うし、

避けようが無いと思うので。

その事に対して特に恐れで向き合わないようにしいたいですね。


※神人さんは京都の遺跡跡に住んでいたそうです。

何だか京都のエネルギーを持ってそうですね。

私は京都はバス酔いのせいかも知れないけど。

修学旅行で行ったけど。

気分が悪くて記憶が残って無いんです。

なので、そんなに京都に行きたいとは思わなかったので伺って無いです。

その後行きい時もあったけど家庭内の事情で行けなくて。

それ以降興味が薄らいです。

でも京都の土地は綺麗なのかな?

と、メッセージが来ました。

私は崇徳天皇のお墓に行きたかったです。

祇園にあるんですよね。

そう言えば、友人が一昨日、栃木の祇園と言う街を車で通ったらエネルギーが来て捕まった。と

話してました。

やっぱり祇園ですかね。

欲望の街になってしまいましたね。

それと、修学旅行で覚えてるのは八坂神社だけです。

道路の目の前にあった鳥居が凄く印象的だったけど伺った事は無いです。

そして、清水寺では身体が動かなくてずっと途中で座っていてので思い出も少ないんですよね。

合わないんてね。

京都は。

私は現地に行かないと波動は感じ無いので色々と出来事があるんですよね。



※最近、エネルギーの事は人々に伝え無くて良い。伝えた所で浅い部分だけの理解でお前がエネルギーで治す。

治し屋になってしまったら本末転倒だから。

もう伝え無くて良い。

と、メッセージが来てて。

なので、私も周りに話はしなくなりました。

もう少し人間の精神が向上したら、エネルギーが分かるようになるのかな?

私も何年もかかって少し理解して来たので。

確かに単純だけど難しいですね。

エネルギーは。