確かに冷静に思い出すと。


私が何時もあの世の世界と表現してる世界には。


白い箙の人達が集まっていて。


話をしてる時があり。〔きっと今の世界の事をちくってますね私は。〕


でも何を話たのか忘れていてつまらなくて。


それに、頼みの綱の友人と瞑想をしてる時は何時も友人は爆睡していて記憶が無いので。


私はあの世と表現してましたが。


この世界は神様達の世界だから、あの世とは言うな。


と、メッセージが来ました。


私からしたら、どんな世界もあの世なんですが。


それは良く無いみたいですね。


あの世と言うとお化けの世界を連想してしまうそうなので、印象が良く無いそうです。


でも、私は瞑想をしていてお化けとは会う事は殆ど無いので。


確かにあの世では無いですね。


反省しました。


でも全て話をするのも私的に好きでは無いので。


あの世と言う表現で丁度良かったんですよね。


でもこれこらは気をつけます。