私の中で生まれて来る前はどうしても一人だったんです。


他に誰かといた感覚は無くて。


でも、私と同じ前世の魂達はいましたが。


他にいた感覚は無くて。


そんな環境から生まれて来ました。


なので、世の中で話てる大勢の中から生まれてきた話はある意味新鮮でした。


この感覚は娘も同じ何です。


きっと、私と何時も連んでる大明神も同じだと思います。〔他の人もそんな気がします。〕


皆んな一人でこの世の中に出てくる為に母親を選んで来たと思います。


なので、ここでも明らかに変わり者だし。


協調性が最初から養って無いんですね。


きっと。


なのでせめて、この地球では多少の協調性を学ばないといけないなかも知れ無いですね。 

根本が一人なので。


今回の人生は、暗黒星雲のサポートを受けながら私は生きてます。


暗黒星雲て聞くと響きは悪いけど。

エネルギーは凄く穏やかでクリーム色の世界です。

凄く落ち着くエネルギー体です。

最近、また一人このサポートの中に入りました。

中々受け入れてくれない暗黒星雲ですが。

珍しく入れてくれました。

ありがとうございました😊