今日もこの前、違和感を感じたショッピングモールに行って来たんですが。


用事も無いのでふらっと歩いて来て。


そんなに嫌なエネルギーも感じず。


帰宅したんですが。


エネルギーに敏感な友人からヘルプのメールが来て。


エネルギーが強烈過ぎて助けてください。


と、言われたので。


エネルギーの支援をしたら、凄いエネルギーでした。


その後、私も帰宅してから疲れが出て。


起きてられず。


一先ず昼寝しました。


なので、あのショッピングモールは私には合わないと判明しました。


ここまでエネルギーが強烈だとは思いませんでした。


お出かけも気をつけないと、周りにまで迷惑をかけてしまうので。


あのショッピングモールはいったい何があるんですかね。


もう行かないつもりです。