今日もどっかに行きたくなってお出かけしたんですが。


行き先が二転三転して、最終的にダム湖に行ったんですが。



ここでも何だか違う気がして。


この奥に行ったら。


やっとエネルギーと出逢いました。


何も無い場所ですが、凄くエネルギーを感じたのでうぐいすさんに連絡したんです。


その後スッキリしたので帰宅したんですが。



そして、このエネルギーはこの土地にあったのかな?


と、思っていてら。


そうとも言えず。


そう言えば、神人さんが話していた異星人の話を思い出し。


前に私が神人さんのライブに参加させて貰った時に。


神人さんが異星人と奏でるのは楽しいですよね、

と、話しておられた時があって。


その異星人のイメージから、私はアンモナイトまで時代を遡ってイメージが来たので。きっとアンモナイトの時代の異星人もいたんだと思うけど。私は異星人は認識出来ないようです。


そして、もしかしたら? 

何時も、土地に呼ばれると思ってる時も、もしかしたら?異星人と会ってたのかも知れ無いですね。


今日、エネルギーを感じた場所は。

土地からの波動では無く空間からエネルギーを感じたので。

そう思うとたまに目の前の空間からエネルギーを受け取る事があるのは異星人からエネルギーを受け取ってたのかも知れ無いです。

でも人目につかない場所にあるんですよね。



因みに今日はそんな感じでした。


そして、何時も必要はエネルギーを異星人から頂いてるような気がします。


そのエネルギーはちゃんとうぐいすさんに伝えてあるので処理されてますが。


やっと空間からエネルギーが来るカラクリがわかった気がしました。


それに、私は異星人と仲良しみたいです。


私は自身は自覚は無いけど。


でも異星人から豊かさの恩恵は貰って無いので。


パシリ的な役割ですね私は。


それと、同じ感じで友人も同じようにパシリかも知れ無いです。


私と出かけると色々なエネルギーがくるので。


私も友人も異星人のパシリ頑張ってます。


それでも楽しいけど


でも異星人達、どうか宝くじくらいは高額当選お願いします。


また頑張るので。


地道に。


※今は皆んな学び初めてますね。

凄く良い時代が来ましたね。

これからの地球が楽しみです。

何だかワクワクしてます。