私が何がやりたいと思っても、全て否定されて来て。


繋がりたいと思う人もやっぱり出来なくて。


それでも、私は私なりに頑張って来てて。


そして、また否定してくるエネルギーと向き合って。


何か言いたんですか?


私の思いを全て否定しくるけど。


でもこれも私の思い込みなのかも知れ無いけど。


私は自分の心の中の安定を基準に考えて〔感じて〕


生きてます。


それで周りとは波長が合わなくて終わったとしても私はそれで良いと思ってます。


大勢いを救うよりも目の前の自分を救いたいので。


そして、私が死んでから凄く後悔しても私は大丈夫。


だって私は一度死んでる気がしてるので。


その時に凄い喜びの中にいたので。


死んで後悔する事は無いどう思ってます。


後、私は魂のお約束なんて気にしてないんです。


私は三歩歩けば忘れるので。


ご心配無く。


それと、エネルギーを感知出来ない人がエネルギーの説明は出来ないんですよ。



すみません🙇‍♀️


これは音符が読めないのに、歌手になりなさいとい言ってるようなものらしです。


なので何をするにも基礎をしっかり学んでからですね。


※今、エネルギーを伝えられるように皆んなで切磋琢磨してるけど


中々成長が遅くて。


すみません。


皆んな仕事片手間にやってるのでもう暫くお待ち下さい。


今はちゃんとしたエネルギーを伝えられるのはうぐいすさんのみです。


きっともうじき、成長すると思うので。


私は相手の目の奥に何かを感じたら伝えてます。


それと!エネルギーは感知できるけど言葉が上手く言え無いからと言って他者が代わりに伝えるのは共依存ちゃんなるのでご法度らしいです。

でも同じエネルギーを感知出来る相手ならそれは大丈夫みたいです。