どうしても、お金が入ることから今の現状を変えようと思う事があるけど、


やっぱり虚しくなって来てしまって。


結局、笑える人達と繋がっていたい。


と!思ってしまうんです。


きっと新たな環境にはお金は余裕ができて楽しい〔楽〕だろうけど。


何だかそんな風に動こうとすると、周りにコロナが蔓延してきたり、事故が起きたり。


これはお金の為に人生を売るのは駄目のかな。


と、思い知らさせる現実が起きます。


なので、私は環境を変える時はお金の為ではなく。


高次自己からの何らかの指示があった時だと思ってます。



なので、私はやっぱりお金の為には動けない無いんですよね。


この虚しいエネルギーはしっかり溶かしておきます。


そして、何故か?


次元上昇という言葉にブチ切れてしまいます。〔今日は突然この言葉を見た瞬間ブチ切れて、一緒にいた人達はどうしたの?と思われてしまいましたが。〕


別に、私の現状を見て次元が低いとか言う人とは繋がれない。


と、思ってしまうし。


別に何かハンディーがあっても楽しい方を選んでしまうんてす。


だって私は魂が喜ぶ方を選ぶからです。



私達は弥勒の世に行くんですよ。


私は三年前にお寺の護摩炊きを見ていたら上から弥勒菩薩が降りて。

弥勒の世と言うメッセージを貰ってます。

なのでらこの時点から話は弥勒の世に入りたいと思ってました。

だから、我が我と言う考えの人達とは繋がりたくなかったんです。

弥勒菩薩は救世主であり。

この世の余の立て直しの菩薩様です。

でもこの私は苦手な人達と繋がろうとしたのは他に意味があったようですが、それを達成したからもう大丈夫かな。


ありがとうございました😊





私もお金に関して同じことをメッセージで貰ってます。