私は周りにうぐいすさんと言う人は凄い人なんだよ。


と、伝えても今一分かってもらえない事があるんですが。


それが、最近、やっとうぐいすさんと繋がれそうな方がいて。


その方もうぐいすさんから支援のエネルギーがきたら。


手が痺れて来て。


耳鳴りがしたり。


やっと凄いエネルギーだと分かって貰える人と出会いました。


私はその反応を見てて。


「そうなんですよ。


うぐいすさんのエネルギーは別格。


このエネルギーに触れられる貴方も相当成長したんですよ。」


と、お伝えしてます。


でもこのエネルギーを感知出来る人は余りいないのが残念です。


でも必要な人には届いてるようなので私も前座のエネルギーを頑張って向き合ってます。


そして、未来の地球もエネルギーとか魂の向上とかそんなキーワードがでてくると良いですね。


そして、魂の向上とは悟りの世界ニ近づくと言う意味なので。


やっぱり日本人の魂となって生まれた以上は悟りの世界に少しでも踏み入れて欲しいですよね。



でも最近のエネルギーはキツ過ぎですね爆笑


溶かすのが大変です。


私の周りの人達もお疲れ様です。



※私は苦労とか我慢をしてる魂が好きです。

今の自宅は全て電化製品が揃ってるので人力は使わなくなりました。

でも昔〔前世〕の記憶では想像を絶する苦労をしてきた思うんです。

その時のエネルギーを現代に浮上させる為めに苦労は必要で経験してるだけだと思ってます。


それと、ふと、昔は冬やる洗濯は地獄だったな…。

と、思う事があるので、確かに寒い真水での洗濯は地獄そのものですね。

この時に頑張って来たエネルギーも溶かしておこうと思います。