私の感覚で言う話ですが。


私の周りの人達は仕事上、自分の意思では無くワクチンを打たないといけない人達が殆どです。


そんな人のチャクラを見させてもらうと。


大体、思考が停止してるエネルギーで凝り固まってます。


そのエネルギーを溶かすのは本当に大変です。


そわな人達を見ていて。


世の中の人の思考は大丈夫なのかな?


と、思う事があります。


でも全ての人にこんな影響が出てる訳ではなと思うんですが。


何だか怖い世の中になったな。


と、思うんです。


そして!思考が停止してる人達は生きる意欲が消えてます。


これがワクチンの怖さかな?


と!思ってみてめす。


それに、これは実は神々が仕掛けた仕組みかも知れ無いと思ってるんです。


結局、コロナに対して恐怖があるから、化学に頼ってその怖さから逃げてる気がして。


でも本当はその怖さのエネルギーと向き合う事が1番だけど。


その向き合意欲方を学ぶ事無く過ごしてきたから。


今にあたふたとしてる気もするし。


結局、自分の中の内観をして来なかった結果、残ったのは恐れのエネルギーのみになってしまったのかも知れ無いですね。



これが日月の神様が言ってる、これからは三分のニが恐れの中で生きて行く。


そして残りの三分の一は、ただ楽し、楽し界が待ってる。


と言う意味かも知れ無いですね。


なので、私は自分ニ来たエネルギーは処理します。


それに、私とご縁があった人のことを一生懸命にエネルギー処理します。


これは私が学びとして出会う人達なんだな…。


と、最近はつくづく思えるようになったので。


そして「私と出会って変化が起きない時は私がまたその課題をクリアしてないからだぞ。」


とメッセージが来るので。


何回来る友人はきっと私に一番の課題を見せてくれるんだと思うようになり。


有難い存在です。


陰謀説もどうかな?とは思うけど。

こらも神様が仕掛けた事だと思ってます。

今の地球には今生きてる魂の数では多すぎるそうなので。




うぐいすさんのブログです。

恐れを感じたらこの瞑想を試してみてください。



きっとこの事を書けるようなったのは、私がワクチンを打って無い罪悪感のエネルギーが脱したからですね。

私は息子か薬害〔新薬〕で亡くなったから訳がわらない薬に抵抗があったから打たなかっただけです。