私はやっぱり自分で信じだ事を伝えて行こうと思いました。


少し前までは、周りに多少合わせな後いけないし。


短命も嫌だし。


と、色々と考えていたけど。


凄く周りに支えられていて。


そして、私はいつも周りを巻き込んで生きてて。


そんな迷惑な私でも受け入れてくれる人達がいて。


ここまで来たら。


自分の生き方を伝えで行こうと思いました。


きっとまたお手伝いもしてくれると信じてるので。


一歩踏み出そうと思いました。


意識改革がやっと今できました。



ありがとうございます😊


でも私は本当に幸せな人間でした🙇‍♀️


感謝❤️


私はやっぱり周りを巻き込んでしまいます。


これが私でした。


なので、またちんどん屋をやるのかな?


メンバーは変わるけど。