最近、リトグリのオーディションの番組を見てると感度していて。


やっぱり選ばるのは本当に大変だし。


選ばれてもこの先、もっと大変なんだろうな。


と、思って見てます。


でも、選ばるまでの、それぞれの人達の努力も凄くあって。


ここまで来れたんだろうな。


と、しみじみ思って見てますが。


そんな私も実はどっかで何時も選別されてる気持ちがあって、


何だかたまに緊張感や疑う気持ちが出てくる事がありましたが。


でも今は高次自己にお任せして、いつかオーディションに受かるのかな?


くらいに思うようになりました。


でも反面、オーディションには変な緊張感が漂っていて、ある意味面白いんですが。


それに密かに、私のこの人生は一生オーディションを受け続けて終わるかも知れ無いと思ってます。


それくらいオーディションは大変何ですよね。


主催者の気持ち一つなので。


なので、オーディション以外に、私はのんびりと繋がれる人達と別の事で楽しんでます。


何時もオーディションじゃ辛いからね。


これはこれ。


と言う意識を持って日々楽しい事にも意識を向けてます。


全てに於いてバランスですね。


※私が本気でやりたい事は、前世の私の魂が隠したエネルギーを見つける事何です。

これは私の感覚しか分からない事をなので。

でも最近、見つけたエネルギーを霊視して貰った時に、見てる人が凄く感動してくれたので。

益々探してみたいと思ってしまいました。

でもこれはお遊び何ですが。でもこのエネルギーによって地球の波動が変わるんですよね。

でも私の高次自己に、「自慢するな偉そうになるな。」と、釘を刺されてるので、今の私の言動も偉そうだから、また、高次自己に怒られますね。反省します。