今になって私が生まれて来た理由はふるいにかけられてしまう魂を助けに来たのかな?と今になると思うけど。




でもさっきこの動画を見ていて。


そうだよ。


ふるいはかけた方が良いし必要だとよね。


と、思って見ていたし。


最近、新生地球のエネルギーに触れた時も、ちゃんと上がれる球はふるいにかけて下さい。


と、お願いしてました。


でも、もしかしたら?


私が生まれて来た意味はこのふるいにかける事を辞めさせる為に生まれて来たのかな?


と、今感じました。


でももう遅いね。


もう霊体は振り分けされてるそうなので。


今頃気がつく私も遅かったね。


何だかすみません🙇‍♀️


思い出のが遅くて。