日頃から何だ急に涙が出てきて涙が止まらなくなる事があり。


でもこの泣いてると時の自分を俯瞰して見ると自分の感情では無かったんです。


でも、たまに、どうにもならないくらい涙が出てきて辛い辛い。


と、なってしまう事があり、私自身鬱の症状にも似てるかな?


と、思う時があったんですが。


でもやっとこのエネルギーの正体を見つけた感じです。


そのエネルギーは浪江町にある神社の想念だった気がしてます。


それは近年から、浪江町から引越して戻って来た来た友人との交流が始まり、その友人の家に遊びに行ってたんですが。


その家族はまだ浪江町に住所がありエネルギー的に繋がっていだからだと今になり思いました。


そのエネルギーを私も感じていたようでした。


でもやっとそのエネルギーに繋がる事が出来たんです。


それは今度、浪江町に伺う事になったのでやっとエネルギーが繋る事が出来たようで、昨晩やっとエネルギー処理出来ました。


今朝はスッキリしてます。


でも現地の人達は辛かったんだろうな。


と、しみじみ思うエネルギーでした。


でも私が今度伺った時に、私は耐えられるかな?


と、思いますが、何とがなると思うので行く事にしました。


きっと前の私ならそこのエネルギーに呑まれてしまって何も出来なかったんだろうけど、やっと現地のエネルギーに慣れて来たのかも知れ無いです。


なので、今から楽しみにしてます。


でも現地の近くには帰宅困難区域があるそうなのですそのエネルギーも溜まってると思うんですが頑張って来ます。


それとこの友人は相馬藩の前世も持ってる方なので余計に浪江町には心入れがあったんですよね。この相馬藩は茨城から福島に行った藩なんです。


※私は高次自己が繋がるエネルギーと繋がってます。

それと、私の高次自己は困ってると人を見ると助けたくなるようです。

なので、この世を楽しんでる人達を見ると微笑んで良かったな。と、メッセージを送って来ます。

でもその都度思う事があり。

貴方〔高次自己〕自身の喜びは誰かを助ける事が喜びなのか?と何時も思います。

でもきっとそうなんだと思います。