今日は本当は昨日出かけた時の写真からだぁさんが気になった場所のエネルギーをやるはずでしたがちょっと脱線してお出かけもしてきました。


そして、昨日気になった場所は滝尾神社の参道にある場所なんですが。

それはこの仏石の場所です。

そしてこの仏石の奥にトンネルになってるイメージが来ていたんです。


なのでこの二つの間のエネルギーを溶かしてみようとなったとんですが。





二人でここのエネルギーを感じていたら。


だぁさんが「ここには壁がある」と思ったそうです。


なので2人で壁を壊す為に試行錯誤して


その壁を壊す方法を見つけ。


その奥に入ってみたら。


だぁさんが見たビィジョンでは


ウエディングドレスを着た女性がいて。

格差で結婚が出来ず泣いていたそうです。

なのでその女性を上に帰って貰ったそうです。



まさかの展開に驚きましたが。


そんなエネルギーが隠れてました。