今日は急遽だぁさんと二人で神社巡りをして来ました。


最初に、だぁさんを前々から連れて来て。


と!言われいた武隈神社に向かいました。


ここの神社は行く時から凄いエネルギーでしたが、着いたら、だぁさんは歓迎されてました。


その後で本来、だぁさんが行こうとしていた場所に向かったんですが。それは南湖神社です。

ここは本当はだぁさんが一人で行くつもりだったそうですが念の為に私に連絡してくれたので一緒に同行しました。

そうした、行く前に友人から電話があり。その友人もこの場所に最近、行ったそですが雰囲気が良く無かったのか車から降りる事はしなかったそうです。
そして、この湖には黒いマントをつけた男性がいたそうです。
〔そう言えば向かう途中に、大型黒言うトラックが来てそのトラックの上には木が二本突き出ていてまるで伊達政宗その物でした。
それに、両方とも伊達政宗とは深い関係がある場所なので、今日は伊達政宗に関係してるのかな?〕


そして、この神社は目の前に湖があり、観光地されていて観光バスまで来てました。

でもここの南湖神社は高圧的なエネルギーがあり。

寄せ付け無い感じでした。

なので、二人でエネルギーは抜いて来たんですが。

また何かあるかも知れ無いですね。

でもここの神社のエネルギーは強烈だったので、だぁさんには記事にしない方が良いよ。

と、助言してので、私も載せるのを躊躇してんですが。

記事にしないとまたエネルギーが来るので一応書留ておこうと思いました。


特にここの稲荷神社は凄い迫力でした。

またしっかりエネルギーとして向き合う事にします。






この狛狐が何かを言いたい感じでした。


でも行っただけで疲れてダウン⤵️してるので後でエネルギーを感じようと思ってます。


でも凄い怒り💢は感じてます。








湖の写真は撮りませんでした。

それと、伊達政宗は五郎八姫を溺愛していたから、五郎八姫に何かしたら大変な事になりますね。

気を付け無いとね。