また動画ですが。


この動画見ていて。


やっぱり危険と思う場所には近づくこと無く。


自分の中のワクワク感を信じて生きて行こうと改めて感じました。


世の中は変わっていくんですね。





それと最近、教わったメッセージが


「自由意思の尊重」


相手の未来の大きな夢を先に話してしまいその人が努力で勝ち得る課題を取ってしまう事はしてはいけない。


あくまでも大きな夢は本人が努力して勝ち得る事であって。


喋ってはいけない。


そして,叶わなかった時に挫折してしまいその挫折から立ち直れ無くなる。

それはこちらが小石を払いすぎて本人は楽してしまう事で最後には大きな石が立ち塞がる事になるから辞めた方が良いですよ。


と、教わりました。


為になりました。



何時もありがとうございます。


※私は魂磨きに力を入れ過ぎていたようです。

そのお陰様で、カルマの解消はあと少しで終わるかな。なので、出逢いも凄く変わって来てます。