昔の土の時代は想念だけで現実化したそうです。


それは土の時代と言うけど本当は宇宙からみたら二千年間続いた暗黒の時時代だったから。


でもその暗黒の時代は終わり。


青銅の時代になり。


世の中では風の時代になりました。


時代が変わり。


今は想念『イメージ〕だけでは何も変わらない時代に変わりました。


今は魂からのサインをしっかり感じ無いといけなんですよ。


なので私も意識改革してます。



もしかしたら?


息子が亡くなったすぐ後たら想念の世界でも楽しめた気がします。


でも時代は変わりました。 


それに、今はコロナ蔓延していて出かける事もままら無い。


昔に色々な事が出来ていたら良かったな〜


と、思うけど。


今をしっかり見つめていきます。


これが私が選んだ人生なので。


それと、今日見た夢は


凄くリアルでしたが。


友人の子供の家に遊びに行ったけど。


そこは凄く綺麗で落ち着いた場所でした。


でも私のフレーズは『貧乏だから何も買えない』と、『言う事聞きなよ』でした。


どんだけ貧乏で我儘がこびれついてるんだろうか。


と、目覚めて笑ってしました。