そう言えば。


日曜日に友人の家に遊びに行った時の話ですが。

その友人の家から見える男体山が凄く気になって。

ちょっと二人でエネルギーを感じたら。

男体山の中腹に巻物のエネルギーがありました、


その巻物のエネルギーはこれから必要なんだねと言って抜き取り必要な人の所に送りました。


今になるとその影響かな?


翌日、他の友人が〔天王星のエネルギーを持ってるのでひっくり返す事が出来る人です〕翌日の昼間急にエネルギーが来て大変な事になったそうです。


その友人は運転中にも関わらず、めまいがして、心臓バクバクして大変な事が起きたそうです。

なので、昼間何かやったの?

と、連絡がありましたがその時は何も無いよ。と、答えたんですが。


でもふと、そう言えば前日にこんな事をしていたな。と、思い出しました。


そして、こんな事があった事をだった書留る事を忘れてました。


結構、重要な事をしたのかも知れ無いね。


この巻物を出した後、友人と私の中に封印してあった鬼のエネルギーが出て来てので、


今の私はスッキリしてます。