今日はある事で気になっていた事がスッキリしました。


その時に合わないものは合わないんだな〜


としみじみ感じました。


遠巻きに繋がる事でさえ嫌だった事が解消されました。


これからは本当の意味でスッキした状態で生きていけそうです。


感謝ですね。


そして、ありがとうございます😊



私は地球の次元はそんなに気にならなくなってます。


それよりも目の前の人の幸せを感じられるように日々頑張ってます。



私へ素直な人は苦手で。

知的障害の亡き息子がとっても素直に性格でやりたい放題だったから素直に性格の人は引いてしまいます。

娘も同じです。

もう懲り懲りなんですよね。

知的障害の息子は確かに心は綺麗だと思うけど、自分の感情をむき出しなので大変でした。


私は一人娘の本当の笑顔の為なら頑張って行きます。


きっと離れられないたまの絆もあるようです。