さっき、胸に騒ついた感覚があったのでエネルギーとして感じたら。


「嫌気を刺して来た」


とホツリと男性の声が聞こえました。


でも、え⁉️


何で急に嫌気を刺したのかな?


と、思ったら。


その騒ついたエネルギーは消えました。



何と無く。


私の高次自己は泥沼の状況を何とかしたいけど。


この泥沼も好きなのかな?


と、思ったりしました。


どうしても地球は学びの場と言う考えがあるようで。


この辛い経験がまた、魂の学びになるから。


と言う考えがあるようですが。


でも自分の周りはそんな学びはさせたく無いみたいです。


この矛盾してる事が今の私の現状を表しててる気がします。



今回は雪に拘ってました。


でも私の周りには雪は無い。


そして、昨日行った友人宅には風花で来た雪が残っているそうです。


その話を聞いた瞬間に神社に行こう。


と、思って神社に溜まっていたエネルギーを溶かして来たんです。


きっとあのままだと雪で浄化しないといけないから必死だったようです。


きっとこの矛盾を抱えながら私は私らしく生きて行くことになりそうです。


でも雪に慣れてない地域では日常生活に支障を来たすんですよね。


なので、多少の回避も必要みたいです。


昨日は日光〔旧今市〕のエネルギーを溶かしました。



きっと目の前に課題を突きつけられると私は行動しないのできっと想像力の無さですね笑い泣き


目の前に現れ無いと何も動かないので。


それが私なのでこれも受け入れてます。


でも最初に感じた嫌気が刺したかんじょうはもっと深い意味があると思います。

きっと人間の私も高次自己の思い通りに動いて無いのかも知れ無いです。

委ね無いとね。

それと!何もしていない自分も褒めてあげないといけないですね。

エネルギーは流してるし、でも本当は今雪で困ってる人達の手助けも多少してあげたかったな…

という後悔があるのも事実。でも全て学びなんですよね。

出来る事だけを頑張るしか無いからね。

でもこれから毎年雪は酷い事になるそうです。

少し前まで土地拘っていたけど今はその拘りは無いです。もう足掻かない事にしました。