ふと、生きてる人間でも霊界とは結構な確率で繋がることが出来ると思うんですが。


でもその奥にある神界と繋がれる魂は本当にごく僅かなんでしょね。


だから、キリストが言った言葉で


針の穴程の小さな扉でも金持ちは通れ無いがラクダは通れる。


と言う言葉があるように。


神界に入れる魂は極稀なそれも純粋な魂だけなんでしょうね。


私も通ってるのかは定かではないです。


でもちゃんとこの扉を通る事が出来たら私の締め付けから解放されるかも知れ無いので頑張ります。


それと日本の龍穴がまだ塞がれる場所があるようなんです。


見つけてみたいです。


そして、その龍穴〔7つ〕を開けてみたいのが夢です。


一つは開けた気がしてます。


後二つ開ければ私の中で達成した気がするですよね。


それも東北で。


南にもあるとは思うけど。


今世は東北かな?


資金が無いので無理は良く無いですね。


それと、昔、身延山のお寺に行った時に、すれ違ったお坊さんが私の頭頂部を見て立ち尽くすに微動だにしなかった事があり。私も家族も焦りました。

その後でお寺の中を歩いていたら、紫のカーテンの部屋が気になったんですよ。

あの紫のカーテンの部屋には何があるのかな?

と、ちょっと気になってます。

それと、詰まったエネルギーもあるからしっかり溶かしておきます。



宗教と言う括りが無くなって来てるんですね。

「キリスト教系は5万人増、仏教系は4000万人減」この30年間に起きた宗教離れの意味 日本は「宗教消滅」に向かっている文化庁の『宗教年鑑』によると、平成の30年間でキリスト教系の信者数は5万人増えたが、仏教系は4000万人減った。一体なにが起きているのか。宗教学者の島田裕巳氏は「日本は宗教消滅に向かっている。とくに仏教系は深刻な事態に直面している」という――。リンクpresident.jp

創価学会は日蓮宗唐除名されたんですね。