最近、感じるのが


二極化になってから周りも変わって来てるな〜


とつくづく思う事が多々あります。


やっぱり二極化を侮ったらいけないんですね。


私は二極化になって魂と向き合う事が喜びとなって来てます。


でも神社・仏閣にはたまに出かけて楽しんでますよ。


やっぱり現地は楽しいです。


思わぬ発見があるので。


それと本当の魂の喜びて知ってますか?


毎日感情を満たす事をするのが魂の喜びでは無く。


苦難を何とか乗り越えてだときの感動が本当の魂の喜び何だと思います。


なので、人一倍苦難を味わった人と私は出会う気がしてます。


そしてその苦難の人生を心だけでも逆転するお手伝いをしてる気がします。


これも私の価値観ですが。