昨日、久しぶりにうぐいすさんのセッションをうけめした。


その時にエーデルワイスのエネルギーを伝授して頂いたんですが。


エーデルワイスの花は額が白く花びらのようになっていけど、実はその額の上にある綿毛になってる小さな物が花何だそうです。


そして、花言葉も色々とあるようですが。


花からの花言葉には獅子の足。


と、言われてるそうです。


ライオンの足のように綿毛で覆われてるけらだそうですが。


まるでエネルギーの中心を踏みつけたイメージにも思いました。


だから、詰まりがあるチャクラで凄く辛くて。


でも詰まりを感じていない場所で心地よいいられました。



何だか真髄をつくエネルギーだと感じました。


でも本当は冬至明けにセッションをお願いしようと思っていたんですが。


心の心境が変わり昨日受ける事になりましたが。


昨日で良かったです。


私の課題も浮き彫りに出て来たし。


なので、これをこれから人に伝えいくとしたら無言でエネルギーだけに向き合うしか無いよね。と、真摯に感じました。

そして全てエネルギーとして溶かす。

でも喋っちゃんですよね笑い泣き気を付け無いと。




昨日もうぐいすさんご夫婦ありがとうございました。






※昨日はエネルギーを伝授してもらったらすぐお試しで無意識に友人が遊びに来てくれてましたが。

その友人も今必要なエネルギーをやりました。

やっぱりエーデルワイスのエネルギーは面白いです。