ギリギリでした vs 鹿島改めメルカリ | 突き上げた拳の向こうに

突き上げた拳の向こうに

Redsと共に歩んだ年月、俺達がやってきたあんなことこんなこと。そして…これから。
今年はいったい…

僕の35,000という入場者数予想は外れましたが…子供たちも沢山いたし良かったかな?

37,265人のfootball好きが、とてつもなく暑い中集まった。

体感は何度?ってくらいでハンドタオルも絞れるくらいだった(苦笑)。

今日は久しぶりに浦和美園の駅から歩道を歩いて、ラクレットチーズドック屋さんへ。

 

シャンパンとサービスのスパーリングワインを頂いて、黄桜酒造のクラフトビールとラクレットチーズドックを飲みかつ食べつつスタジアムへ。

で、前の記事に続く。

 

試合の方はというと…。

https://www.jleague.jp/match/j1/2019/073113/live/#recap

 

どっちもどっちで決定機を決めきれずに、先に点を取ったのが鹿島だったってだけ。

ま、興梠のお誕生日ゴールで勝ち点1取った。

 

課題が…って何回言ったか分からないけど、課題は目的がはっきりしていなければ生まれないからね?

次は名古屋叩きましょ?

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村