mini minazukiちゃんの

いちばんの移動手段は

ダイナミックなずり這いでした(о´∀`о)


これもなかなかかわいいですが

今日は特に

たどたどしいハイハイで

移動し始めていました( ̄▽ ̄)v

しっかり膝だちのハイハイの形

ですがw

ずり這いほどのスピードはなく

かわいいたどたどしいハイハイです(*´-`)


体幹がしっかりしてきたのか

抱っこもしやすくなってきたな

と思っていた矢先だったので

ハイハイする筋肉が

整ったようですね(*´꒳`*)


一瞬ですが 1人で立っちでき

ニコニコ笑顔のmini minazukiちゃん

毎日の積み重ねの大切さを

目の当たりにしている

今日この頃です╰(*´︶`*)╯