今日は珍しく目的地を決めず
minazuki夫さんと
ドライブに出かけました( ̄▽ ̄)

最近 ドライブといえば
買い出しおでかけだったので
今日は気分転換として
おでかけしました(о´∀`о)

...どうしようね⁇
と minazuki夫さんとあーだこーだと
言っていた時
銀閣寺の名前を見つけ
目的地を銀閣寺に決めました(^^)

入ってすぐの銀閣寺w

お互い別々に1度来ていて
2回目の訪問でしたが
この展開になるとは思わず
驚いてしまいました(°▽°)www
小さな滝の近くは涼しく
マイナスイオンたっぷり空間でした( ´ ▽ ` )
いちばん高い所から
銀閣寺を見ました(*´꒳`*)
下を向くときれいな苔があり
上を向くと初紅葉があり
紅葉シーズンは素敵だろうな と
思いました╰(*´︶`*)╯
銀閣寺の後ろ姿は
なんだかかわいかったです(*´ω`*)
次の目的地は
3時のおやつのとあるカフェです(^^)

おやつなのに
minazuki夫さんは
なんとオムライス_φ( ̄ー ̄ )
おやつタイムにも食べたくなるほど
美味しく オススメな
オムライスです(*^◯^*)

minazuki夫さん minazuki共に
お気に入りなオムライスです(*´∀`)♪

minazukiは
ケーキセットにしました(*⁰▿⁰*)

イチジクのタルトは珍しく
興味があり頼んでみました♪( ´▽`)
ほのかな甘みと酸味が絶妙で
おいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日のおでかけは
いつもと違いドキドキしましたが
minazuki夫さんとだと安心して
おでかけできました(=´∀`)人(´∀`=)

また 一緒におでかけしようね*\(^o^)/*