ミナゾウのブログに

ご訪問ありがとうございます!

 

 

老人ホームでパートしつつ

マンガやイラストを描いてます。

 

 

 

↑の続きです。

 

 

 

数年ぶりに作った自分のお弁当を

食べた私の感想は……

 

 

 

 

 

 

と、マンガもアニメも見たことない

東京卍リベンジャーズのマイキーさんが

脳内に現れるほどの出来栄えであった。

 

 

 

 

 

 

なんていうか、まずいとかではなく、

お昼休みが楽しみ!

とか

午後も頑張るか!

とか

 

このお弁当からは一切思えない。

 

 

 

 

ただ、

時間とお金を節約した結果。

 

 

 

 

 

 

別に食べないって言ってるわけじゃ

ないんだからいいじゃん。

とか、夫が思ってたかは知らないけど、

 

こんな適当な弁当なら

そう思われても仕方がないかもしれない

 

逆に、何も文句を言ってこなかった

夫はえらいなぁ

 

と、私は職場の食堂でひとり、

(珍しく)素直に反省したのです。