ミナゾウのブログに

ご訪問ありがとうございます!!

 

老人ホームでパートしつつ、

マンガやイラストを描いています。

 

 

 

iPad &クリスタ(マンガ描くソフト)

を購入して、だいぶ経つんですが、

この夏いただいたお仕事で、

新たな使い方が分かってきて

楽しくやってました(遅い!)

 

 

ワクチン2回目も、

体験談書こうと思ってたけど、

いろんな人が書いてるから

もういいかな。

 

 

ワクチン拒否ってたけど、

打った経緯は

書けたらそのうち書くかもです。

 

 

 

 

 

んで、

お仕事が一段落したので、

9月はブログマンガ月間にしようと

思ってます。

 

 

 

そんなわけで、

私の姪っ子、「イトコちゃん」

が来た時のお話です。

 

 

 

 

 

部屋には

「泥棒が来たときに戦う用」

の棒を2本(窓側とドア側)

設置している娘。

 

 

プリンセスより

忍者になりたがる娘。

 

 

 

もう小3なので、

滅多にお人形遊びはしなくなって

いるんですが、

遊び方は概ねこんな感じでした。

 

 

続きます。