長男が修学旅行(京都・広島)から帰って来ました。

私と主人の実家にお土産を買って来たので義父母に電話して送ろうと思っていたら…


「大変だからそっちに行くよ。まる🐈にも会いたいし。」




わざわざ取りに来てくれるそうです😅


修学旅行の大量の荷物で家の中とっ散らかってるし、レポートまだ終わってないし…取り敢えず今月中は忙しいことを伝えてあるので、良い嫁卒業して途中で部屋に篭ってレポートやっちゃいます😉

とっても気さくで良い義父母なんです。

でも、今の私は余裕が無いのでごめんなさい🙇‍♀️


最近、仕事から帰って来て子供達の勉強を一緒にやっていてそのままスイッチが切れることが多くて、昨日もリビングでスイッチが切れてしまい、主人が帰って来て

「みなぞう!みなぞう!大丈夫⁉️」

って何回も呼ぶので起き上がったら
リビングの床で寝てました😅
次男の部屋に行ったら、次男もスイッチが切れてしまったようで…

(私が部屋に入ったら)
「勉強やってるよ」

って、

テキスト床に落ちてますから😆

まるもスイッチ切れました💤


最近、愚痴が溜まり過ぎてネガティブになっていましたが、Blog書いていたら気持ちがスッキリしました。

イライラ💢が溜まって頭の中がパンクしそうになったら、紙やスマホのメモ帳、Blogに書き出すと気持ちも整理出来てオススメです😊


来月から配置換えで私だけ所属が変わります。仕事が少し増えるだけで席は同じ場所なんですけどね。心機一転がんばります💪