こんばんはー!

Jibun-styleさまへの委託のお知らせに、たくさんの方々におめでとう!のお言葉を頂きました(n´vn)

ありがとうございます!!

みなぞぅ頑張るよ!!


最近のみなぞぅはありがたいことにとっても忙しくさせていただいてます


でもね

夜子どもと寝ちゃうんだよね(´ω・`)

お布団あったかいんだよね

どうしたら寝落ち回避できるでしょうか


教えて!!おじーさーん!!!!

ヽ(;▽;)ノ「結構本気」


今日はこんなものを

{4CF3ACE7-3741-4E3F-906E-83ADB2F5835A}


お手紙猫ちゃん

大きなえんぴつで誰にお手紙書くのかな♪



みなぞぅ出没イベント

3/13 10:30

aloha mam

(株)エースホーム鹿児島 吉野モデル

場所が変更になっていますので、お気をつけてください!

{36407067-E551-45F5-8812-B9EE5E23D20A}


みなぞぅさんの作品に会える場所


◎Jibun-style

鹿児島市 宇宿 2丁目 3-5

オプシアミスミ

099-813-7012

10:0024:00


明和のごはん屋さん みほんち

鹿児島市 明和 2丁目 17-5

099-837-8844

不定休 11:0017:00