友人から依頼のあったエプロンが完成しました


小柄な彼女からの注文は

全長60cmのミニサイズのエプロンです。



注文してくれたのは2枚。

ピンクのチャコペンがなかなか消えなかったので

こちらは水洗いしちゃって、少しシワが残りましたー


通常のエプロンは全長90cmくらいあるので

これは、かなり短め丈ですが

小柄な人や足回りに布が纏わりつくのがイヤな人には、このサイズもありかな。


グレーの紐を一本プレゼント

時たま紐を変えてみるのも良いですよね!

たぶん変えないだろうけど🤭


お値段は、2枚分の材料費➕制作費1,000円

に致しました。


レターパックで送ります

明日の発送,明後日には届くかな


私の縫ったエプロンをつけた人が

毎日の家事がワクワク楽しいものになってくれたら嬉しいな♪


ご家族の為に、野菜多めの食事を作ることが日課だという友人。

お料理が一段と楽しくなりますように



今年7月、米粉シフォンケーキ教室をオープンさせる予定です。

趣味でエプロンも作っています




たろうママ