昨日は、米粉シフォンケーキの練習を休んで

エプロンを作っていました。


縫いかけのもの、まだ裁断すらしてなかったもの。

合わせて三枚を完成させました。


その中の一枚。

写真が白っぽくて柄がわかりにくいけれど。

これはリバティです♪


リバティというと

細かい花柄のくすみカラーの印象が強かったけど、

こんな白黒カラーもあるんですねー


私は生地に詳しくないけど

リバティマニアの方もいらっしゃるとか?!


私は、孫娘にくるみボタンヘアゴムを作った時に少し買った程度。

本物か、それふうかの見分けもつかない程度の目しかありません爆笑



ちょっとエレガント?な感じのエプロンの完成



今回は,シフォンケーキのお話はナシでした。


こちらのエプロンも気に入って下さる方がいらっしゃれば、素人のハンドメイドですがお譲り致します。


メッセージよりご相談いただけたら♪と思います






たろうママ