こんばんわ。🌝


会社帰りに近所のスーパーに寄ってきました。

今日の1番の目的は牛乳を買うこと。

このスーパーでは火曜日に牛乳2本買うと安いんです。

安いと言っても、相次いだ値上げのせいで以前ほどお得感はないんですけど、すっかり火曜日に買いに行くのが習慣に。チュー



まずは牛乳を2本カゴに入れて、辺りを物色。

最近、猛暑プラスローテーション的に同じような食品を買っていたので飽きが出てきて、(自分にとって)目新しいものを探してました。



まだまだ猛暑なので買う気はなかったけれどカップラーメンが置いてあるところに差し掛かって、麺職人が105円びっくりマーク

おっ、結構安ーい。びっくり

でも、暑くてまだラーメン食べる気分じゃあ…と思ったときに視線の片隅に何かがあって。



なんだろうはてなマークと思ってみると、

チキンラーメンのキャラクター、ひよこちゃんの巾着が。


あっ、かわいいーーーー。ラブ


なんでも、日清食品商品を500円以上お買い上げの方にひとつプレゼント🎁だそうで、それをみて秒で買うことを決めました。爆笑

子供のころから自覚がありますが、オマケに弱いんです。グラサン



絵柄は3種類で、欲しいのはそのうちの

2種類。

残りのひとつはそんなに好みではなかったです。



巾着の入っている袋は中が見えないので、気分はおみくじをひくときと同じで気合いが入りました。笑



わくわくドキドキしながら開けて出てきたのがこれ。

やったーびっくりマーク
欲しかった柄が私のところに来てくれました。爆笑


ここのところ、ちょっとした不調が重なって、若干ブルーな気分だったのが一気に吹き飛びました。ニヤリ


以上、嬉しかった出来事の報告でした。
夏休み明けプラス週はじめなので、のんびり夜をお過ごしください。ニコニコ