こんばんわ。🌜


ゴールデンウィーク後半は晴れて気持ちの良い日が続いてます。✨

晴れてると布団を干したり、衣替えや普段行き届かないとこ整理をしたり、やることが尽きないです。爆笑


今日はランチでどこに行こうか迷ったのですが、ブロンコビリーに決定びっくりマーク

夏のサラダバーが早く食べたいのと、ブロンコビリーの近くのスーパーで買いたいものがあったので。照れ


15時頃の到着なので空いてると思いきや、駐車場には車がいっぱい。

お店の中も8割くらい席が埋まってて驚きました。びっくり




注文はがんこハンバーグ。飛び出すハート

早くサラダバーを取りに行きたくてウズウズしながら注文をして取り皿がくるのを待ってました。チュー


今日の注文品はこちら






オクラが好きなので多め、サラスパも楽しみにしていたのでたっぷり、ブロッコリーのサラダも多めに取ってきました。


そして、お楽しみの日向夏のゼリーもお腹いっぱいだったのに沢山よそってしまいましたが、美味しかったので食べちゃいました。爆笑


この、初夏のサラダバーは私好みの物が多かったので、できたらもう一度行きたいなと思ってます。ラブ




ゴールデンウィーク前半に予定していたツーリング。

去年から予定していたツーリング。

まさかの腰痛と発熱のためキャンセルして、自宅で寝ておりました。えーん




今まで生きてきて、こんなに腰が痛くなったことはなかったし、あまりの痛みに思わず唸り声が出るほどでした…。ショボーン

そして、熱も37.9度あって、コロナ禍の約3年間、膠原病で熱が出たことはあってもそれ以外では熱なんか出なかったのに、ツーリングの前日ピンポイントで熱が出るなんて…。ガーン




その後、熱も下がり、整形外科にも行って、今では痛みも落ち着いて普通に動けてるので、結果オーライで良かったなと思ってます。ニコニコ



残り少なくなってきましたが、皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。ウインク