おはようございます雨


ブログび更新はお久しぶりです



一年位前から背中に痛みを感じていたのですが


ずっと我慢し続けていたらついに悲鳴をあげてしまいました




整骨に行ったら首から肩そして背骨へかけて


全体的に歪みが酷く今まで症状がなかったことが


不思議なくらいとのこと




ジムで運動していたことが悪化を防いでいたようで


もし何もしてなければ症状が出ていたはずと言われました




以前ジムで骨盤矯正イスの販売会をしていたときに


今回と同じ症状を営業マンに言い当てられ


実は結構いい値段のするイス買ったんだけれど


それだけではやっぱり無理なのか・・・





風邪がよくなったと思ったら今度は背中の痛みダウン



40近くなると色々ありますしょぼん






一番の原因はパソコンだそうで当分更新ペースはゆっくりになります



みなさまのブログへ遊びに行く回数も減りそうですが


たまにお邪魔させていただきたいと思います





パソコン依存症の私がネットなしの生活耐えられるかしら・・・


携帯iphone買っちゃおうかな~







さてずっと溜め込んでた夕食の記事



一応習慣になってるのでUpしておきます




寒波の影響で冷凍庫に残っていたもので作ることもしばしば




週末はお惣菜を買って並べるだけだったので


お見せするほどのものでもないんだけれど・・・





■□■□■□■□■□■2012.2.3DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋

ナポリタン

ひき肉と玉葱のオムレツ



■□■□■□■□■□■2012.2.4DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋


焼き鳥盛り合わせ

鯖みりん

ブロッコリーとエビのマヨサラダ

豚肉ともやし炒め




■□■□■□■□■□■2012.2.5DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋


刺身

牡蠣の卵とじ

牛角やみつきサラダ

野沢菜

キムチ





■□■□■□■□■□■2012.2.6DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋

サーモンサラダ

ちくわ明太チーズ焼き

豚キムチ




明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆