おはようございます雪



毎日ニュースで今年一番の冷え込みと言っている様な気が汗





ようやく日曜日スキーに行けそう音譜



スキー同好会活動開始の見込みニコニコ






二丁目酒場広瀬通店


(2012.1.26来店)




昨日はZUMBAの飲み会に出席



総勢21名の大新年会キラキラ





乾杯の掛け声はZUMBAらしく


みなさんターザンになりきってア~アア~と叫びながらビール





お料理はひとつしか撮れなかったあせる


みなぞうの智恵袋

刺身

つぶ貝

カキフライ

手羽先

サラダ

キムチ鍋〆うどん

ガトーショコラ



あまりにも値段が安いので料理は期待してなかったけれど


結構美味しい合格


カキフライなんて揚げたアツアツメラメラ



〆のうどんもコシがあってお腹も十分満たされました合格







ホットペッパーのクーポン利用で


2時間半の飲み放題がついて3000円ビックリマーク



280円均一居酒屋 二丁目酒場 広瀬通り店 クーポン




すっかり二丁目酒場ファンになっちゃったドキドキ








個室はというと・・・吉原みたい汗


みなぞうの智恵袋






もうすぐ終わってしまうけれど7時間飲み放題がついて2980円!!


みなぞうの智恵袋


太っ腹だわべーっだ!






気遣い屋さんの先生はホスト役になって


全テーブルを回り歩きみんなを笑わせ終始大盛り上がりアップ





誰が一番若いかというはなしになり参加者の中で


私が一番下の末っ子K-POPでいうならマンネでしたキラキラ




誕生日が数ヶ月違いの同じ年の子が4人いても優越感チョキ



ただ一番若いといってもあと少しで40に手が届きそうですけどにひひ







そしてその後二次会へ



一応行っていいか確認携帯


お許しが出たような出なかったような・・・




でも行っちゃったけれど



えびすけ


みなぞうの智恵袋



無料食べ放題のえびせんと生キャベツ


みなぞうの智恵袋

これだけでお酒進むアップ


しかもなくなるとすぐ持ってきてくれるニコニコ




みなぞうの智恵袋


フライドポテトファイヤーメラメラ


バターから炎がメラメラ




お新香や焼き鳥盛り合わせ野菜串焼きなど注文


全員2杯ずつ飲んで1500円!!




お通し代入ってないのかなはてなマーク安さにびっくり目






場所は三越側


つけ麺六朗の2階にあるのがえびすけ仙台一番町店





障子で仕切られた古民家風の個室は田舎のおばあちゃんの家へ


遊びに来たようなほっとする造り




以前行った駅前店は天井の高い広いホールが


メインのお店だったので私は一番町の雰囲気の方が好きだなドキドキ






実はZUMBAが終わってから新年会が始まるまで


時間があったので可能姉妹やびんきーままとお茶することに




でもジム帰りでみんな大荷物があるので


席が広くてお茶も出来てしかも歌も歌えちゃうカラオケで0次会カラオケ




これが思いのほか盛り上がって楽しかったアップ



お会計はソフトドリンク飲み放題付きで1人200円ビックリマーク






0次会から2次会まで3箇所遊び歩いて5000円でおつりが来ちゃったラブラブ!



とっても楽しい一日でしたラブラブ