おはようございます晴れ



東京では昨夜4cmの積雪があったそうですね



いいたんが私立受験日だったので


登校時間と重ならなくてよかったぁ~





さて昨夜福島で起きた震度5弱の地震全然気がつきませんでした




緊急地震速報ならなかったし汗





気になるのがテレビ昨日のニュースで


今後4年以内に関東南部において70%の確率で


直下型地震が起きる可能性があると試算されたこと・・・





私が5年前仙台へ引っ越してきたとき


宮城県沖地震の確率は10年以内に70%の予測でした




そして的中ダウンだから今回の試算はすごく不安しょぼん





震災では交通手段が絶たれてしまい一人暮しをしている


ガリバーさんのお義母さんのことが気がかりだっただけに


関東における地震の話題も他人事ではありません





ただ遠い親戚より近くの他人ということわざ通り


私達もご近所さんに助けられたので


お友達の多いお義母さんなら大丈夫だと思いますが




■□■□■□■□■□■2012.1.23DINNER■□■□■□■□■□


みなぞうの智恵袋
豆腐ステーキ

筑前煮



あれはてなマーク2品!?



ランチがイタリアンだったので私の都合で和食ににひひ



しかも少なめビックリマーク


明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆