おはようございます晴れ



昨夜は地響きのような強風台風


地震かと思い何度か目が覚めました



今朝のシューイチはディズニーリゾート特集ディズニー




昨日お隣さんからTDLのお土産を頂き


すご~く羨ましくなりましたべーっだ!



みなぞうの智恵袋

実は新婚旅行でフロリダのディズニーワールドへ行くくらい


ディズニーばるーんオレンジ大好きなのラブラブ!




でも仙台へ越してきてからは一度も行ってない・・・


今はミッキーに会うよりお友達が優先ビックリマーク





■□■□■□■□■□■2011.12.3DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋


キンパ

野菜炒め

オクラ納豆

長いもたたき梅和え

ほうれん草ナムル

プゴク



撮影はしてませんがキンパの具材頑張りましたグッド!


スパム、カニカマ、卵焼き、にんじん、ほうれん草、チーズ、たくあん



いろんな味が混ざり合って美味しいアップ



気をつけなければいけないのがスパムブタ


あの1缶で1000キロカロリー近いんですよねあせる



1/3だけ使って残りは冷凍しました



またキンパ作ろう音譜


明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆