おはようございますくもり



今日から師走クリスマスツリー


予報通り今朝は寒い寒い結露全開です




ついに今日から高速無料化が始まりました車




当初1年を予定していた罹災証明による高速道路無料化は


明言を避けてきましたが12月以降は避難者支援のみに縮小




以前と同じ暮らしに戻った私達は当然終了でいいけれど


被災地の多くの方はまだまだ不自由な生活を


送られていると思うので支援継続して欲しかったな




■□■□■□■□■□■2011.11.30DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋

赤から鍋

納豆大根おろし

きゅうりと岩海苔のラー油和え




みなぞうの智恵袋


仙台駅前店は撤退してしまい一度も行けなかった赤から



定禅寺通りにもう1軒あるので


まずは自宅で味見と思って買ってみました




今まで買った市販スープの中で一番美味しいから


また買っていいよだってニコニコ




2尾しか入ってないけれど有頭エビからすっごく


いい出汁が出ましたグッド!




明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆