おはようございますくもり右矢印雪



ゴミ捨てに行って来ましたがこの時間が今日の最高気温で


これからグングン気温が下がり夕方には雪になるそうです



街中では初雪になるかな雪の結晶





それにしても昨日のカラオケやすかった音譜



昼だとこんなにお得なのねキラキラ




2時過ぎだというのに一軒目は満室


隣り合わせのカラオケがようやく空いてました




室料は飲み放題込みで1人30分100円


2時間400円ビックリマーク




飲み放題つけなければ一人30分50円

2時間で200円よ!!




カフェでおしゃべりするより安いラブラブ!



しかも声が大きいおばちゃんには防音効果のある


個室のほうが遠慮せず話せるからいいかも~




今流行の一人カラオケ私も行っちゃおうかなにひひ




■□■□■□■□■□■2011.11.29DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋


牛スジパスタ

サーモンサラダ

カキフライ

2日目の牛スジはパスタに変身音譜



揚げたての牡蠣フライが売られていたので


作らずに楽しちゃった




明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆