ブログ更新が滞っていてこのまま記事にしないで


やり過ごそうか迷ってますにひひ




でも最近開拓したランチ2軒はお伝えしたいなと思ってます





さて先週ココナさんとmieさんの3人でお会いしたとき


2軒目のお店teatoでプレゼント交換timeアップ






プレゼントココナさんからの頂き物


みなぞうの智恵袋 みなぞうの智恵袋

京都土産のかりんとうとイノダのタオルありがとう音譜


ハラダのラスク買いに行こうと思ってたところだったから嬉しいアップ


しかも3種類ニコニコ



mieさんはようじやのあぶらとり紙


私は前回羽田空港限定あぶらとり紙を頂いたのでかわりに野菜だし



このシリーズ気になってたから使うの楽しみ




プレゼントmieさんからの頂き物


みなぞうの智恵袋 みなぞうの智恵袋

つばめ堂の焼き菓子セットクラッカー



mieさんの記事を見て食べたくて仕方なかったのラブラブ!


貴重なお昼休みに買いに行ってくれてありがとうラブラブ



カヌレ絶品アップ


紅茶とホワイトチョコのケーキもチョコの食感がよかったし


レモンケーキもマドレーヌもバターの香りがいい合格




これまた記事で紹介してたあぶら麩も使うの楽しみだな


ココナさんの野菜だしとコラボかな音譜




そして今回もお野菜沢山ありがとうドキドキ





たくさんありすぎてお野菜持ち帰りきれなかったココナさん



翌日相方さんと一緒に我が家へ取りに来ましたにひひ





みなぞうの智恵袋

そして前日に引き続きまた手土産頂いちゃったにひひ



ガリバーさんへの晩酌セットお酒




時間があれば家に上がってもらって試飲してもらおうと


思っていたホンチョと物々交換プレゼント




このオバチャン的なやり取りに相方さん失笑してたなぁ汗






みなぞうの智恵袋


津波被害を免れた貴重なお酒


2人で味わっていただくねペコリ