おはようございます晴れ



韓国ドラマに夢中でブログ更新全然進んでませんあせる



毎日放送のドラマを5本も撮ってるので


ハードがすぐいっぱいになっちゃってにひひ



ガリバーさんから怒られる前にどんどん消化しないとグー





さて毎日同じ方向を向いてテレビをみていると


骨盤のゆがみにつながるといわれ


昨日から試験的にコタツのむきを変えてます




私の骨盤のゆがみはパソコンテレビ見る向きが影響してるみたい





今まではお互い向かい合ってこたつに座り


体をねじってテレビみてました





配置換え後はテレビ正面の特等席にガリバーさんが座り


横向き席は仕方ないけれどまた私が



私は日中長い時間こたつ猫占領してるから夜くらい


主に譲ってあげないとね




でも横向きといっても今までは左を向いてテレビを見ていたので


今度は右を向いて見ることでプラマイゼロになって


ねじれが戻ってくれないかな~








お料理のカメラ撮影も向きが変わったのでちょっと新鮮だわ


みなぞうの智恵袋


トマト鍋

びんちょう刺身



3時過ぎにお昼を食べたから少しでいいといわれたので


2品のみの夕食



鍋の残りは今朝リゾットにしました



明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆