おはようございます雨



バーゲンへ行く予定で気合入れてたのに外へ出たら雨


自転車行くつもりなので様子見て出発かな・・・





昨日ジムで骨盤チェックをしてもらったら


両方均等でなければいけないのに


右下へ5キロも負荷がかかってると言われましたあせる





さらに上下だけでなく前後にもずれていて右が1.5センチ前へショック!






骨盤矯正イスでゆがみを治し


もう一度図ったらなんと0.4キロまで元に戻りましたキラキラ





でもこれ継続しなければ翌日には戻っちゃうんだってダウン




さてその後私がとった行動は・・・






■□■□■□■□■□■2011.11.24DINNER■□■□■□■□■□

みなぞうの智恵袋

まぐろ漬け丼

牡蠣ホイル蒸し

ほうれん草の胡麻和え

ハムチーズかいわれ巻き



18時近かったので牡蠣とハムが30%引き音譜




ガリバーさんが帰ってくるまで時間がなかったので


簡単にできる漬け丼にしました




明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆