おはようございます晴れ

明け方の地震で目が覚めた方も多いのでははてなマーク


関東のほうも揺れたみたいだけれど

地震予知連絡会の予測は残念ながらあたってるのね・・・




さて今夜のMADE IN BS JAPANにINFINITYが出演



まるで巻き戻したかのような動きのサソリダンス


うつぶせした状態から片足をそらせ

後ろ向きで立ち上がるんですが

みんなとの息がぴったりで何度見てもすごいラブラブ!


これを生で見られるのが楽しみだわ音譜





■□■□■□■□■□■2011.11.23DINNER■□■□■□■□■□

$みなぞうの智恵袋

タイ風エビトースト
ホタテとえびのサラダ
牛肉とカリフラワーの中華風あんかけ




仙台婦人さんの記事を参考にエビトースト作ってみました

$みなぞうの智恵袋



パクチーがあったら完璧なんだけれど

代用でネタに大葉入れてみました


チリソースは栗原はるみさんのレシピを使用

みりんを煮詰めるという発想がすごいわ