東京駅・羽田空港限定ラブラブ!


ginger manさくさくキャラメルリング


ヨックモック


みなぞうの智恵袋

お隣さんから頂いた東京土産プレゼント




震災後ご近所付き合いが密になってから色々話をするようになり


実はスイーツ好きな方が多く私の知らない美味しいお菓子を


いただく機会が増えました音譜





みなぞうの智恵袋
みなぞうの智恵袋

シュー皮を乾燥させカラメルでコーティング



中にカスタードがサンドしてあるシューラスクのようなお菓子



これお土産にしてはレベル高いアップ





新幹線大宮乗換えのことが多いのでいまどきの東京土産


全然知らなかったビックリマーク



もしかしたら仙台の人たちの方が詳しいかもにひひ








ついでなので以前グルメさんから頂いた東京駅土産を


もう一度紹介します


みなぞうの智恵袋

みなぞうの智恵袋


東京カンパネラ


このお菓子もめっちゃ美味しかったのニコニコ



三層になったクッキーは今までにないインパクトがビックリマーク



1枚1枚がとっても薄くすごく繊細なラングドシャ




噛んだ瞬間クッキーがうまく割れるよう


チョコレートの配置が考えられているので


クッキーが食べこぼれることがありません




高級感のあるパッケージはお土産に喜ばれますね合格





先日紹介した銀のぶどうとヨックモックそれから東京カンパネラと


東京駅土産候補たくさんありすぎだわ音譜