バルボー<gotto>


みなぞうの智恵袋

みなぞうの智恵袋

気仙沼で津波被害を乗り越えて再開した洋菓子店バルポー




宮城出身の方なら誰もがご存知のお店だそうですが


転勤族の私は震災後ニュースで初めてお店名を知りました




現物を見てちょっと驚き目


手が込んでて都会的なスイーツではありませんかビックリマーク





自宅用としてはちょっと手が出ないけれど


救援物資を送ってくださった方へお礼と復興の願いを込めて


gottoを送らせていただきました


当の本人は試食してないのにあせる





先日グルメさんからおやつに食べてみてと渡され大興奮アップ



これはもらって嬉しいお菓子だわラブラブ!


いつも美味しいお菓子を見つけるとおやつをくれるグルメさんに感謝音譜


一緒にもらった銀のぶどうのホワイトチョコラスクも美味しかったラブラブ!


みなぞうの智恵袋

みなぞうの智恵袋

10月から販売開始


全体的にホワイトチョコがコーティングしてあるので


冬限定かもしれませんね



サンドよりコーティングしてあるほうが好きだな




GW前に上の階の方から頂いておきながら


記事にし忘れたシリーズの冬限定版だと思われます


みなぞうの智恵袋

銀のぶどう