天気予報どおり12時過ぎから雨




午前中に美容院と買い物を済ませ半日韓国ドラマ観賞ニコニコ



製パン王キムタック



20話目越えたころから編集が雑プンプン



ドラマ終盤になると内容が濃くなるから


1シーンカットしただけでもつじつまが合わなくなるのにビックリマーク

ブーイングの意味ようやく分かったむかっ





ブーブーいいながら三時のおやつコーヒー


マッコリチョコレートで気分転換ラブラブ


みなぞうの智恵袋
みなぞうの智恵袋


ジム友ジュンちゃんがコンビニで売ってること教えてくれたの





置いてあるところと置いてないところがあるようで


何軒か巡ってようやくコンビニGETアップ




みなぞうの智恵袋


アルコール分3.1%ビックリマーク




みなぞうの智恵袋

あれはてなマーク乳白色じゃないんだねべーっだ!


マッコリ味なのはてなマーク



はっきり分からないな~





タバコ止めてから甘いものも食べるようになったガリバーさん


今夜お酒つまみに出してみようラブラブ!