みなぞうお勧め


北海道スイーツ第2位


ノースハーベストのカマンベールチーズケーキ


極楽三食ひるね付



旨さで比較するとと北菓楼の北の夢ドームと

同率1位なんだけど残念なのは値段が高いことにひひ




3個入り735円




十何年前は1個当たり200円だったんだけど

小麦や牛乳の値段が高騰したからこの価格も仕方ないかしょぼん







極楽三食ひるね付

ノースハーベストというブランド名で売ってますが

実はユーハイム札幌工場で製造




以前は空港でしか買えませんでしたが

大分前にオンラインショッピングでも購入できるようになりました




ノースハーベストHP オンラインショッピング




たまに食べたくなるんだけど送料が高くて・・・



クール代込みで1200円汗



しかも到着してから3日間しかもたないから

そんなに個数も買えないしダウン



久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい音譜


極楽三食ひるね付




粉糖がまぶしてあって見た目もカマンベールっぽいラブラブ!


極楽三食ひるね付





周りはしっとりしたスポンジで覆われてて

中には濃厚なカマンベールチーズクリームがアップ



極楽三食ひるね付

う~んやっぱり美味しいニコニコ

甲乙つけがたいビックリマーク



そしてまた食べたくなっちゃった音譜



ルタオのドゥーブルフロマージュに似てるけど

あちらはマスカルポーネチーズ



ノースハーベストはカマンベールチーズの

塩気がまたよいのよね



仙台銘菓もそうですが美味しいお菓子って日持ちしないから悲しいダウン


なが~く味わいたいけどそうすると味が落ちちゃうし・・・




そうだひらめき電球また北海道へ行けばいいのねビックリマーク



ガリバーさん来年もスキー連れてってねラブラブ



明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆